2016年05月31日

6/1(水)からサマータイムがはじまります。

6/1から9/30までサマータイムがはじまります。プールや貸出施設の営業時間は、9:00〜22:00となり、浴室の露天風呂も開放いたします。皆様のご来館をお待ちしております。
posted by ※ at 14:55| 東京 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

屋内ファミリーフリマ開催しました

28日(土)に屋内ファミリーフリマが開催されました。今回もたくさんのお店があって、みなさん楽しんでいただけたようです。模擬店も盛況でした!次回は6月25日(土)に行うので、たくさんの方のお越しをお待ちしています。

IMG_7331.JPG
posted by ※ at 11:04| 東京 ☀| フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

屋内ファミリーフリマ開催!

今週土曜日は月に一度の屋内ファミリーフリマが開催されます。先日行われた屋外のフリーマーケットよりは規模が小さいですが、その分ゆっくりとお店を見て回れると思います。また、2階のテラスでは模擬店を行う予定ですので、こちらにもぜひいらしてください!

日時:5月28日(土)10:00〜15:00
場所:あったかホール1階エントランスホール及び2階通路
出店数:30店舗(予定)

たくさんの方のお越しをお待ちしています(^^)
posted by ※ at 12:19| 東京 ☀| フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ふらん就労体験

昨日、ふらんの就労体験が行われました。今回は従業員駐車場側の落ち葉や枝を拾ってもらいました。ふらんのみなさんありがとうございました!

IMG_7240.JPG
posted by ※ at 09:42| 東京 ☀| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

リユースマートおすすめ品

リユースマートにはかばんがたくさん展示されています。誰もが知っているブランドのバッグや、小学生のお子さまにぴったりのサイズのリュックなど様々な種類のかばんがありますよ。ぜひリユースマートにお立ち寄りください。

IMG_7178.JPG

↑これは売り場のほんの一部です!
posted by ※ at 16:31| 東京 ☀| リユースマート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

屋外フリマ開催しました!

8日に屋外フリーマーケットが開催されました。とてもお天気が良く、暑いくらいでしたがたくさんの方にきていただきました。模擬店も盛況で予定よりも早く売り切れてしまいましたよ。来てくださったみなさん、ありがとうございました。

次回の屋外フリーマーケットは7月3日(日)です。お楽しみに〜✿

IMG_7138.JPG
posted by ※ at 20:39| 東京 ☁| フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

明日!屋外フリマ開催!

明日は2か月に一度の屋外フリーマーケットの開催日です。たくさんお店が出るのできっと欲しいものが見つかりますよ。また、模擬店もあるのでみなさんぜひお越しください!

【日時】5月8日(日)10:00〜15:00
【出店数】90店舗

当日、駐車場は混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
たくさんの方のご来場をお待ちしています\(^O^)/
posted by ※ at 11:16| 東京 ☀| フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする