2017年09月03日

屋外フリマ開催しました!

本日、屋外フリーマーケットを開催しました。出店数は前回より少なめでしたが、天候もよくたくさんのお客さんに来ていただけました。ご来場ありがとうございました!

今日の再生自転車販売で残っている自転車を1階奥のリユースマートで購入することができます。自転車が欲しかったけど今日は行けなかったという方は、ぜひリユースマートをのぞいてみてください。

次回の屋外フリーマーケットは11月5日(日)です。この日は年に一度のあったかホールまつりの日でもあるので、フリーマーケット以外にも模擬店やイベントがたくさん開催されます。ぜひ家族や友達と遊びに来てください。また、11月5日のフリーマーケットの募集要項は広報はちおうじ9月15日号に掲載されます。出店を希望する方は忘れずに!
posted by ※ at 16:29| 東京 ☀| フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする